亀沸きはいいアイテムが出るらしい

TOLが入ってから導入された亀沸き、たまに参加してるけど・・・

けっこうキケンだよねw

208

ボスも強いけど、その前の沸きが・・・

強い毒が入るから、なかなか解毒できない!
テイマーで行くと毒だけで解毒できずに死ぬことも><

ここでは新しいレシピが手に入ったり、亀の卵!がもらえたりする→育てれば亀がペットに、Gドラ並みの強さになるらしい・。・

っていうのがあるんだけど、ボスから強い装備もルート出来るとのこと。

ぱるるんに見せてもらったよ

227

すごくいっぱいプロパティーついてる・。・!!

でもこのボス、遠くへ行っちゃうこともある・・・w

225

滝の向こう側まで流れていっちゃって、届かないーw

テレポでわたってるうちに、また元の位置へ戻っていった・。・

テイマーやメイジで亀に近づき過ぎると・・・

226

一瞬で灰色の世界に><

ここもなかなかコツがつかめなくて苦手だなーTT

でも知らない人をヒールで支援したり、それぞれ蘇生しあったり・・・

ギルド単位や仲間内だけですることがほとんどの他のボスエリアと違って、ばらばらに集まった人たちが力を合わせて攻略する感じがいいね!

PKも出来ないエリアだしw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中