シャドーガードが大変すぎる・・・!でもやっと鐘楼クリア(^O^)/

シャドーガードが難しすぎて・・・

人数多めで行っても、少人数でも難しくて、どのステージも時間がかかってTT
何かアイテムがドロップするわけじゃないし・・・ってもう半分あきらめが入ってきたころに、もう一度レセさんと二人で行ってみたの!

289

レセさんがアタッカーで、私が回復役で。

そしたら、レセさんの気合いの攻撃で、ついに鐘楼クリア出来た!!

やったー(^O^)/

もうここは絶対クリアできないかと思ってた・・・!!w

これを期にまたやる気がちょっと浮上w

かなり大変だった鐘楼をテイマーでクリアしちゃったから、戦士じゃなくて他の部屋もテイマーでクリアしたい!

というわけで、再び他の部屋にも挑戦することに。

286

果樹園では敵が沸き過ぎで離脱・・・w

バーでは、自分にタゲさえ来ていなければ、冷静に酒瓶を投げれることが分かった!

285

ここは酔いながらもクリアw

噴水では、私が水路のパズルを組み立てる役なのに、私自体がどうすればいいのか分けわかってなかったせいで、離脱・・・^^;

292]]

ひたすら長い水路を1本作ればいいのかと思っていたww

ただ水が出ているところと、水の棟を4か所ずつつなげば良かったんだね!!

やり方が分かった後でも難しくて・・・

クリーンアップでもらえるポイントの秘薬低減装備でやってるから、マナが回復しない、ファストキャストもないから、すぐマナ切れるしインビジする前に攻撃が容赦なくくる><

ほんとテイマーの装備、早めにいっちゃんにまたお願いしたいな・・・!

でも、ここで攻略していた方がアドバイスしてくれて、その後ついに水路もクリア(^O^)/

慣れて来てちょっとマシになってきてるけど、それにしてもシャドーガードきついw
パズル的なところがまた・・・TT
もし屋上をクリアできたら、これってもしかしてまたバーからやり直しになったりするのかな・・・?!

コメントを残す

