TOLの新仕様いろいろ

TOL入ってから、新しいのがたくさん追加されたよね!

毎日UOやるたびに、ちょっとずつ発見してってる・。・

新しく導入されたトラ装備

263

全身トラかこいい!

トラマスクもいいし・・・

ショートパンツがかわいいw

取引ウインドーで、直接現金が渡せるようになった

238

持ってる中でも良さそうなピンチラをぱるるんに買い取ってもらって資金調達w

にしてもピンチラって綴じる本があるらしいね?

それどこに売ってるんだーーw
名前も分からず、ベンダー検索が出来ない・。・
今度聞いてみよう・・・

そして大きな変化は、マスタリーの追加

222

イオドーンゲートを出てすぐのところでクエストを受けて、指定のボスを倒すとマスタリー本がもらえる!

その本を持っていて、なおかついろんなボスを倒すと出る各スキルの手引書(1,2,3がある)を食べると、マスタリーという新しい技が使えるようになる!

SPMや魔法みたいに、アイコンを横に出しておける感じ。

私はまだ全然マスタリー試してないけど、結構使える技があるみたい!

とりあえずクエはクリアして本をゲット、ぼちぼち手引書を集め中・・・!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中