GMを見たのは何年ぶり?日本語で対応してくれた!(^O^)/

ギルメンのまきさんは、復帰してまだそんなに経っていなくて・・・

まきさんがさっそく家の土台を建て、カスタマイズしようとしたら、カスタマイズできない!!

それになぜかハープシコードを設置したら消えてたし、狩りでゲットしたばかりのアンロック「レバー」を設置しても、アクセスする権利が無いってメッセージが出て動かせない!
家のオーナーなのに・・・w

それでGMコールして、今GMさんが来ているって!

あすかさんと一緒にまきさんの新居に見に行ってみたw

305

ちょうど今GMが調べにどこかへ行ったところだって。

床に置いてあるオレンジのがその内装アイテムのレバー。

カチカチ動かせるのに、ロックダウンすると動かなくなるTT

しばらく話していたら・・・

GM Namihayaさんが戻ってきた!

306

わーーGMって本当に現れてくれるんだね!w

しかも、ちゃんと日本語対応(^O^)/

家がカスタマイズできない問題は直してくれたよ。

でもハープシコードが消えたのは不明、また消えたら相談するってことで、

なぜか設置すると動かなくなるレバーについては、

「アクセスレベルの設定が出来ないアイテムは現在スイッチをONにしたりできないようです。」

仕様ってことなのかな?

GMが来てくれた!って話をIRCでしていたら、

昔は「GMが一緒に狩りに行ってくれた時代もある」

「GMを殺そうとして牢屋に入れられた人がいた」なんていう話を聞いた@@

GMが狩りにいくってどういうことー!?w

私がUOはじめた2003年にはそんな話聞いたことなかったから、かなり前なのかな~

コメントを残す

