UOの占い師に占ってもらったw

ぱるるんがぱるーんを配ってるってIRCで聞いた。

ぱるーんってなんだ?バルーン?(風船)なんて一瞬思ったけど・・・

新居のルーンか!w

てことはお店スカイパレスも引越ししたのかな?

さっそくブリにパルーンを貰いに行って、新居に行ってみた。

どこなのか私は土地勘無いけど、島だ~(^O^)/

307

すでにベンダーも設置&補充されてる!

308

引っ越しの話を聞きながら、ベンダーを覗いてスタチューなどの内装アイテムを何個か購入w

私も家を大きくして、内装とかやりたくなってきたんだよね~

今の家も18×18に拡張できるんだけど、別の場所にするか考え中・・・

どうせ引っ越しするなら、納得して引っ越ししないと面倒だしねw

話をしていたら、ぱるるんと以前TC1に行った時に見たNPCの占い師を出してくれた。

さっそく占ってみたw

309

今のところを拡張するか、引っ越すか・・・聞いてみるw

タロット占いで、まずは過去について

310

必ずしもそなたが望んだ結果ではない。たしかに・・・w

とりあえずで適当に建てたからねww

そして現在

312

「その位置から決して動くことは無い」

現状維持?ww

で、未来

311

チャンスが来たら引っ越ししろって??w

意外と当たってるような・・・w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中