アトランでギルドに加入♪

UOで、北斗メインでやってるけど、ぼちぼち海外シャード、アトランの育成も続けてるんだ。

あれからアトランで、ぼちぼち友達も出来たりしたけど・・・

ギルドに入ってないと、なかなか誰かと一緒に狩りにいったりできない^^;

だからギルドに入りたいな~って最近思ってたら・・・

今日ヘイブンで、突然通りかかった人が良さそうなスペルブックをくれたの。

「何か困ったことがあったら、ギルドやってるし気軽に聞いてね~♪」って言ってくれたから、思わず

「ギルド入りたい!」って言って、入れてもらうことに^-^ノ

知らなかったけど、最初はPDのギルドを押した時に出る「ギルドの加入を受け付けない」みたいなところのチェックを外さないと、ギルドの誘いを受けられないんだね@@

323

やり方を教えてもらって、さっそくギルドに加入(^O^)/

IRCは使ってなくて、ギルドチャットで結構会話してるらしい。

あとボイスチャットとかもやってるんだとか・。・
(でもスカイプじゃなくて知らないソフトだった)

今のスキル構成聞かれて、メイジとしてぼちぼち育ててるけど、早く実践に出したい!って言ったら、

まずはレジを上げよう!ってことに。

確かにレジが低ければ敵にすぐやられちゃうもんね><

レジ上げと言えば、ヘイブンのメサンナハウス!

敵をいっぱいひっぱってきてくれて、さっそく2日前に復活したというギルメンと一緒に修行開始

325

google翻訳で、日本語を打ってくれたw

他のプレイヤーが、それを見て「それって日本語なの?!」ってびっくりしてたw

アメリカは既に夜12時を過ぎてたみたいで、そろそろ寝た方がいいよね?って聞いたら、「明日、金曜日だからなんとか大丈夫」って言っててびっくり。

それを話してるとき、こっちは金曜の夕方だったから@@

ほんとにすごい時差だ・・・!

こっちがそろそろ夕食の準備しようかな~っていうときに、ギルメンはみんなおやすみ~!って。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中