速度足を求めて

アビスダンジョンには、速度足と呼ばれる人気の装備(SAAF?)が出るボス・・・というより中ボス?がいるらしい。

速度足の性能は・・・

DEX:5
スタミナ回復:2
速度:10%
武器ダメージ:+10%
物理抵抗:17%
炎抵抗:15%
冷気抵抗:7%
毒抵抗:15%
エネルギー抵抗:2%
装備条件:-50%
装備STR:45
耐久性:255

↑新UO職業案内所より

この性能から、かなりの高額!
でも速度足の出る可能性はかな~り低いんだとか・・・

場所をうめさんに教えてもらった!

302

悪魔特効を持って、戦士でその場所へ。

最初沸いてる雑魚を倒してると、もっと強い敵が出て来て・・・

ボスが出るまで沸きが変わるのもそれなりに早いし、これなら多少死にながら?も一人、2人で出来そうな感じ!

そして速度足はバックパック沸きではなく、ボスの棺桶に出るんだとか。

2回目の挑戦は私一人でやってみたら、何度か死んだw
慣れたらたしかに一人でも出来そうな感じがする。

 

それから数日後、ブーンさんが速度足いくってことで、私も一緒に行ってみたよ。

しばらく回してたけど、普通に出ない・・・

ぱるるんが様子を見に来て、速度足の実物を見せてくれた!

313

おおー!これなんだ!

すごい~@@

314

でも本当になかなか出ないものらしい。

名声上げるのついでにやる人が多いんだとか??

コメントを残す

