パーティーという名のスキル上げ

アトランでは、あいかわらず時差でギルドのコア活動タイムには参加できないけど・・・
(平日の北斗でもそれは一緒^^;)

この前INしたら、ギルメンの家でパーティー中!ってギルドチャットで聞いたんだ。

UOでパーティー?と思ってさっそく行ってみたら・・・

ギルメンが3人、家でトレーニング中だった。

リコールで私がここに着いた時、一人が幽霊になってたからびっくりしたww

332

ペットのスパイダーを相手にスキルを上げてたのに、逆に襲われたらしいw

私も魔法スキルを上げたいから、ひたすら自分にインビジかけながら井戸端会議に参加することに。

スキル上げにこのアクセ使いなよってかしてもらった

241

こんなアクセ存在したんだ!?

ってちょっと調べてみたら、クリーンアップブリタニアでもらえるらしい。

 

・・・まだギルメンみんなに会ったこと無くて、この日も2人には初めて会ったの。

途中話がかみ合わないことがあって、あれ、なんだろうって思ったら、私がアメリカ在住かと思われてたw

ギルメンは今のところあった人はみんな住んでいるエリアはばらばらでもアメリカらしい。

でもアトランってUOで一番人口が多い?(たぶん)シャードだから、アメリカ以外からもいろんな人がプレイしてそうだよね。

この前ヘイブン銀行前でフランス人に話しかけられたし、狩りしてたらカナダ人が助けてくれたし・・・

UOのスキル上げの話もしつつ、リアルの話もしつつ、みんなでスキル上げもなかなか楽しかった!

パーティーという名のスキル上げ」への2件のフィードバック

  1. hokutoのぱるるんです。
    前に言ってたテイマーにいいアクセっていうのがその幸運セットのアクセです。
    アトランでも活躍してるんですね。
    これからも、ほくと同様にがんばってください!!

    いいね

    • ぱるるんコメントありがとうー(^O^)/

      これがそうだったんだね!
      たしかに幸運高いし、使えそうだ!
      スキルが入らないから上げないといけないのがあるけど・・
      これってまだクリーンアップのポイントでゲットできるものなのかな??

      いいね

コメントを残す

