新しいUOファッション

UOにTOLが入ってから新しいレシピが追加されて、裁縫で新しい服が作れるようになった(^O^)/

さっそくいっちゃんが着てた新ファッション

240

PDだとこんなかんじ

322

かわいい(^O^)/

ぱるるんも新しく導入されたという装備でこの前狩りに行ってた

335

トラ皮装備!?

見た目が新しいだけじゃなくて、プロパティーがたくさんついてるし、まだ全パーツ装備してないのにすでに全抵抗マックスなんだとか@@

ローブを来てたら分からないけど、脱いで見せてくれた(^O^)/

ローブといえば、ぱるるんがこの前GMのローブを真似したのを着てた

333

パッと見たしかにGMに見えるww

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中