初PSソロ…!

この前、初めてのPSソロに行ってみたんだ。

以前UOを引退する前は、PS自体PKの危険度が大で行ったことも2,3回とかしかなかったと思う・・・!

それをソロって!?って昔からだと考えられないけど、
でもレセさんがサポートするから(メイジで行って、見守っていて蘇生してくれる)とのことで、デスパで挑戦してみることに。

これが・・・

超大変だったwww

ボス沸きってギルドでいくと、どんどん沸きが進んでいくし、ボスとか雑魚のタゲも毎回くるってわけじゃないけど・・・

一人だと、力量の無さがすごくわかった@@

まずボスが出るまでに1時間かかって・・・
(もう3沸き位で投げ出したくなった)

ボスが出てからさらに1時間!

ギルドで行くとここではあまり死なないのに、一人でいくとこんなに死ぬとは^^;;;

途中からギルマスのシンヤさんも様子を見に来てくれたんだけど、死にまくってる様子を見て「武器がよくない」って。

三日月のソールシーカー使ってるんだよね。
みんなで攻略する分にはこれで特に問題なかったんだけど、ダメージが少ないからHPもほとんど吸収できなくてやばい!!

シンヤさんに武器を借りたら、そこから流れが変わってボスを倒せた!

334

いあー大変な修行だったー!TT

2時間も根気強く付き合ってくれたレセさん、駆けつけてくれたシンヤさんに感謝・・・!

もっとマクロとか、武器とかちゃんとしないとソロはかなり厳しいってことを実感。

というか、トラウマでソロは当分やりたくない!!ww

コメントを残す

