ボス沸きで手に入るあの八徳装備を集める!

UOでPSとかやってると、鞄に時々いろんなものが沸くよね!

その中でも出現率が高め?なのが八徳装備。

プロパティーとかあんまり実用的でもないけど、自己修復して壊れないし、昔からあるUOの戦士のイメージを彷彿させる見た目が特徴!!

今まではこの八徳装備のパーツが出ると、クリーンアップブリタニアのゴミ箱ポイントにしてたんだけど・・・

あるときから、一度全パーツ集めてみることにしたんだ。

そしたらぱるるんが八徳装備を出すたびにくれて、かなり集まってきた!w

今日見てみたら、あと胴と足が無いって気づいたんだけど、レセさんがそれらを持って来てくれた!(^^)/

352

気付いたらこんなに!!(^^)/

後はマントだけなのかな。

でもマントは面倒なクエがあるらしい・・・!

とりあえず今の段階でマント以外を生産キャラが着てみた

354

うはっ 生産キャラが着るとちょっと違和感が・・・!

胴は装備してるのに、裸っぽくも見える?w

以前レセさんがコンプした八徳装備を見せてくれた時は、こんな感じだった

337

おおー!こんな剣&盾と組み合わせれば、UOの世界観と合った感じ!

しかも全パーツ揃うと真っ白に色が変わるんだね。

マントも、外側は白で、内側はまた色が違ってイイ・。・!

レセさんは何セットか既に持っているとのこと@@

プロパティーがそうでもないから、実際にPSに着て行ったりすることは出来ないだろうけど、引き続き集めようかな~

コメントを残す

