ネットが落ちるww

なんか知らないけど、家のネットの調子がかなり悪くて15分~20分に1度は必ず数分間切断されるの!

海外在住だから、日本みたいに光回線じゃないし、ADSLなんだけど・・・

これを期にプロバイダを見直して、ADSLの上のVDSLというのに切り替えることにしたよ。
(光は近所まできてるけどうちには来てないw)

というか、今までのネットのスピードが、アップロードが1Mだったことが判明・・・!それってかなり遅いよねw

久々にUOやりたいから、まずはパッチを当てるんだけど、パッチが当たってる途中にネットが切断されるから、UO始められないTT

前に家がくさったのがちょっとトラウマで、課金はそのままになってる・・・

プロバイダ切り替えてネットが切れなくなったら、久々にUOやりたい(^O^)/

 

広告

ネットが落ちるww」への1件のフィードバック

  1. こんにちはー。お久しぶりです!
    VDSLってことはマンションみたいなうちですかね? (建物までは光ケーブルが来てるはず)

    壁からは電話線っていうのはADSLと変わらないと思うので、そこを気をつければ少し安定しますよ。
    ・壁からモデムまでの電話線はなるべく短く
    ・フェライトコア付きの電話線でつなぐ
    モデムから先のLANケーブルは長くてもだいじょうぶです。

    試してみてください 🙂

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中