久々のUOでどたばたw

いやーまともにやらなくなってから1年ちょっと経過!?

UOやりたいーと思っていたから課金はしてたんだけどね・・・!

去年の妊娠を期にちょっと休憩→そのまま入らなくなる→赤ちゃんがいるとなかなか入れない・・・なんてやりつつ、とりあえず思い立ってUO立ちあげてみた!!

まずは、パッチをあてて・・・

ログイン画面の音楽でわくわくしてくる。

それでログインしたら・・・

「UOストアに新しい商品が入荷しました」

??

UOストア? 確認のボタンを押してみると

1

おお!!

これって、リアルマネーで買うアイテムなのかな?新しい仕様??

まあウエブサイトで買うよりもこうやってここで買えるなら便利そうな感じもする。どうやって課金するんだろうね??それはサイトから・・・?

しかし、あいかわらず操作をほとんど思い出せないw

あ、これって幸運が上がるUOスタチューだっけ・・・

2

クリックしたら、前回からまだ続いてるってどれだけ長く幸運が・・・ww

って、ダブルクリックしたからとか?^^:

それにしてもクリプレがもらえるかと思ったら、遅すぎた@@
って、2月だから当然か・・・!

海外在住だから、いまだにクリスマスツリーとか片付けてない店とかぼちぼちあって、なんかもらえる気分でいたw

 

ギルドのみんなと合流する前に、超ベーシックな操作は思い出せるかな?

 

とりあえず、昔から馴染み深いデーモンテンプルへ・・・

・・・・

ま、まくろが思い出せないww

あれ、回復ってどうやるんだっけ??

とりあえずエネワン・・・

あれ、回復やりかたわからないけど、自動的に回復してる・・・って白豚だからか!

ほんと回復しなくていいんだっけ?(記憶が・・・

しばらく狩りつつお金を集めてたら、グレータードラゴン様が寄ってきて、大逃げww

今度こそ回復しないとまずいかも!?騎士回復でいいんだっけ?どうするんだっけ?^^;

って思ったら・・・

3

えええ メンテ!?!ww

やばいすぐに家に帰らないと!!

っていうかこんな時間にメンテ!?

まあ日本と時差があるから・・・今日本時間で8時か、そんな時間だったっけ・・・

 

とりあえず家にリコール!!

って、鞄の中がきたなくてどの本のデフォで家に飛ぶかわからないww

よこからデーモンにガシガシ殴られてるしww

 

とりあえずよく分からず、ルナ銀に飛んで、そこで急いでログアウト^^;;;

 

赤ちゃんがいるからそんな出来るとは思えないけど、ちょっとずつ遊びたいなーー!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中