デスパPSでリハビリw

昨日はみんながいない時間にINしてただけだったから、とりあえずソロ活動だったけど・・・

今日は少し入った時にギルメンがいて、さっそくPSに連れて行ってもらうことに(^O^)/

操作がかなり思い出せないものの、みんなと一緒だったらなんとかなるかも?!

そしてデスパはまだやりやすかったイメージが・。・

でも何の武器を持って行くのかすら覚えてなかった^^;

4

1沸きですでにドキドキ…

★個人的メモ★

デスパは武器は最初→詠唱可、ボス→亜人特攻。
入口はラヴァからで左のテレポーター

5

いっきにダメージが入ると気分がいいー!w

ピンチラも出た!アナトミー0.9だったかな?

みんなが強いから、ボスまであっという間@@

ボスが出たらどんどんボスのHPが減っていって、もう終了!!

6

最後HP20位になってて何気に危なかったw

途中「変身中にそれはできません」って出てたけど、ドラに乗れてたからネズミには変身させられてない??

ど、どういうことだったんだろう・・・

特に良いPSが出たっていうわけじゃないけど、久し振りのPSをさくっと楽しめて嬉しかった~(^O^)/

 

 

コメントを残す

