復帰記念~リハビリPS

UOに久々に復活したのが週末だったからよかったのかな?

夜時間が出来てギルドIRCに入ったら、懐かしいみんながいるー!!(^O^)/

みんなご飯落ちする前に、またさくっと狩りにつれて行ってくれた!

行き先はデスパPSw

同じ日にデスパに行ってるから、武器はバックパックに入っててすぐに準備OK.

ラヴァからの行き方も分かった!

でも相変わらずマクロとかほとんど思い出せない^^;;

7

ああ、いきなりレジが伝説に・。・!
スキル構成とかどうしてるか確認しないとな~。

あれ、ボスを殴っている時って、コンセクも時々やったほうがいいんだっけ・・・?

そんなことを思いつつ、今回もあっという間に終了!

今回は復帰祝いということでPSを全部もらえることに@@

EI115が入ってた^^

115って10枚(だっけ?)集めると120に繋げることが出来たような・。・

8

ギルドハウスに帰還~!

私がUOしばらく来なくなる前に導入されたマスタリーって、今はもっと活用されているんだとか。

マスタリーは流通していて、あまり売れないらしい><

ポイントにもならないしね・・・!本にとじられないし。

基本的な操作を思い出したら、マスタりーも少しずつ挑戦してみたいわ~!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中