UOといえば食事!?

今日は日中にINしたら、ぱるるんと久しぶりに会えた(^O^)/

9

海がすぐそこに見えるぱるるんのお店^^

お店に突撃して、スカイプでメッセージしたら、会えたー!

とりあえず沼ドラから降りて、話しているときに・・・

お辞儀のショートカットキーは思い出したんだけど、敬礼もなかったっけ?って気づいた。

それでキーをいくつか試したら・・・

10

お、できた、懐かしいw

お辞儀と敬礼を交互に激しくやって大満足。

このジェスチャーって、いろいろ面白いのが増えたらいいなーw

戦闘関連だけじゃなくて、こういう生活のあれこれも少しずつ思い出さないと。

って、テーブルの上に、ご馳走が!

11

この敬礼ジェスチャー、ご飯を食べているようにも見えるww

食べ物も、新しく生産スキルで作れるようになったんだって φ(..)メモメモ

12

実際にUOでお腹が空いても戦闘には全然影響ってないよね・・?!?
でもそういう自由にいろいろ出来ちゃうところがUOの醍醐味w

 

一番はじめにUOをやりはじめたころって、全部が新鮮で・・・

旧ヘイブン(今は爆発して無くなったけどね!!TT)の宿屋を中心に生活しては、いろんなスキルをあげるのは楽しかったな~。

そんなまだ新人プレイヤーだったころに、友達が調理スキルをあげたいってことで、超大量にパンを焼いていて・・・

せっかくだから、ヘイブンの空き屋にいっぱい焼いたパンを並べてww そのあと銀行前にいる人たちを呼びこんでレストランをしたことがあったんだw

そのとき楽しかったから、なんとなくUOって食事のイメージがある・。・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中