自己紹介

UOを始めたのは2013年かな。

なんとなくシャードはHokutoを選んで。
それから数年プレイして、すっごく楽しかったけど友達の引退が少しずつあって、私のアクトも下がって・・・

ついに思い出もいっぱい、いままでいろいろ溜めたアイテムが入った家も腐って、UOに戻ってくることはないなって思ってたけど、
ふと懐かしくなって課金してみた。

本格的にプレイしなくなってから10年位になるかな?^^;

あの頃みたいに廃プレーが出来ないのはもちろん、IN率少ないけど、でも久しぶりにUOの世界で生活してみたいな~って思った。

キャラが残ってるんかな?ペットがいるのかな?銀行に何か入ってたっけ?というのも気になって。

辞めるつもりが無く、そのままログインしなくなっちゃったから大したものは残ってなかったけど、家を建ててちょっとやっていく位の資金と、ちょっとしたものは残ってた。

やっぱログインしなくなる前には厳選したものを銀行に入れていれば良かった!!
大事な友達の名前の入った服とか、いろいろあったからさ~
資材とかのロスも痛い・・・

なんていろいろ書いたけど、海外在住だから時差もあって、人が多い時間にプレイできないけど、まったり生活をつづりたいな~とおもってこのブログを作ったよ。

もし今引退してて、懐かしいなって思った人はぜひ!戻ってきてーw
人少なくて寂しいからw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中