Gドラテイム

今UOでテイマーやるなら、一匹はGドラがいた方が何かと便利らしい。

確かにGドラの強さって圧倒的だよね・・・!
何度もやられたことがあるw

ペットにしたらどんな感じなんだろう?

テイム値がGMいってないからアクセで上げて、サポートしてもらってテイムしにダスタへ行ってきたよ。

100

一歩開けてテイムしないと、重なったら超キケン!w

仲間の協力なサポートがあって、一度も死なずにテイム成功~!!(^O^)/

でも・・・

テイム成功した直後に引き返そうと思ったら、背後から別のGドラが近づいてきて

101

死んだw

テイムまではスムーズだったのにw

でもすぐに助けてもらえて脱出したよ。

テイム102とかでも言うこときいてくれるかな?
親愛化したら連れ出してみたいな~^^

広告

久し振りにテイマー♪

私のキャラは、戦士以外にテイマーと生産、メイジがいるんだ。

生産は鍛冶120で裁縫がなぜか119.いくつかだった@@
なぜかちょっとさがってる^^;?

でも新しい仕様が分からないから堀りくらいちょっとする程度かな・・

テイマーとメイジは、元々戦士ほどやりこんでなかったから、スキルも途中だしあんまり思い出せない!

でも今日ぱるさんが付き合ってくれるということで、テイマーでちょっと出掛けることに

92

claim listで今なにを厩舎に預けているのか見たら、FS,ひりゅう、WWにクーシー。

それじゃあグレータードラゴンをテイムしにいってみよう!って。

今アクセでテイムスキルがあげてあって、上げた状態で102だった^^;

沈静化と魔法スキルも入ってるし、思いだしながらいってみよー(^O^)/

って、Gドラゴンって大丈夫かな・・・

いつも戦士であれみかけたら大逃げしてるからねw

2人だからなんとかなる?

あまりに久しぶりなのでマクロを少し設定。

all follow me, all killとか、ピースメイキングのマクロとか・・・

魔法も何があったのかぼんやりしか覚えていないけど、解毒、グレーターヒール、リコール、インビジ、EVとかアイコンを出しておいた。

魔法もスキル90位なんだよね~

そしてダスタへ行って、しばらくして・・・

93

Gドラゴン2匹がまわりにいるとキケン!w

PMも102位スキルがあるから、ドラはけっこう沈静化できることが分かった。

UOで魔法を使ったりテイマーを使うのは何年ぶりかで、すごーく久しぶり!!

だから死んでも新鮮だった!

ただ敵が多くて、この日はこのまま諦めることに。

テイムとか魔法とか全体的にスキルあげないとなー