ボス沸きで手に入るあの八徳装備を集める!

UOでPSとかやってると、鞄に時々いろんなものが沸くよね!

その中でも出現率が高め?なのが八徳装備。

プロパティーとかあんまり実用的でもないけど、自己修復して壊れないし、昔からあるUOの戦士のイメージを彷彿させる見た目が特徴!!

今まではこの八徳装備のパーツが出ると、クリーンアップブリタニアのゴミ箱ポイントにしてたんだけど・・・

あるときから、一度全パーツ集めてみることにしたんだ。

そしたらぱるるんが八徳装備を出すたびにくれて、かなり集まってきた!w

今日見てみたら、あと胴と足が無いって気づいたんだけど、レセさんがそれらを持って来てくれた!(^^)/

352

気付いたらこんなに!!(^^)/

後はマントだけなのかな。

でもマントは面倒なクエがあるらしい・・・!

とりあえず今の段階でマント以外を生産キャラが着てみた

354

うはっ 生産キャラが着るとちょっと違和感が・・・!

胴は装備してるのに、裸っぽくも見える?w

以前レセさんがコンプした八徳装備を見せてくれた時は、こんな感じだった

337

おおー!こんな剣&盾と組み合わせれば、UOの世界観と合った感じ!

しかも全パーツ揃うと真っ白に色が変わるんだね。

マントも、外側は白で、内側はまた色が違ってイイ・。・!

レセさんは何セットか既に持っているとのこと@@

プロパティーがそうでもないから、実際にPSに着て行ったりすることは出来ないだろうけど、引き続き集めようかな~

広告

テイマーの装備を作ってもらった(^O^)/

テイマーの装備は、ずっとゴミ箱に捨てるともらえるクリーンアップポイントでゲットした秘薬低減装備だったんだ。

秘薬低減100%だし、抵抗ALL70で使える~!と最初は思ったけど・・・

木ボスにいって回復魔法をずっと唱え続けていると、マナ切れになって回復できなくなったりと、とにかくマナが切れる&マナが回復しない@@

それで、戦士の装備を作ってくれたいっちゃんに、テイマーの装備もお願いしたんだ!

327

マナ回復とかマナコストがいっぱいついた秘薬低減装備を作ってくれたって、嬉しい!!

錬成入って、生産はすごくかわったよね!

引退前にはまだ錬成が無かったし、いまいちどういった仕組みなのかよく分からないけど、けっこう思い通りのプロパティーがつけれるらしい・。・

328

新しい装備をさっそく着てみた(^O^)/

329

HPもマナも増えてる!!

嬉しい~~!!^^

ほんといつもいい装備を作ってもらってるいっちゃんには感謝。

またお金溜めて注文したいな~!!

あとはアクセをどうするか・・・

テイムのリアル値がまだ90.9、魔法が99なんだよね^^;

出来ればスキルはちゃんと上げたいところだけど、アクセでドーピングしないと今この子を使えない?><

アクセといえば、クリリンや青腕輪とかがすごいよ~ってぱるるんに見せてもらったり(超高いらしいw)しながら考えつつ、いっちゃんのおすすめでまたリングとブレスレットも作ってもらうことにした。

新しい装備で狩りにいくのが楽しみ!

魔法いっぱい唱えまくりたいww

戦士の装備♪

今白豚つくるのに頑張ってる!

元々引退前に戦士のスキルがSS120、レジ110、タクティクス110あったから、それはそのまま残して、包帯下げてアナトミー下げて、ネクロと武士道を入れて・・・

そうやってスキル上げをしていたら、IRCでいっちゃんが
「戦士の装備を作ってあげるよー^^」って。

うれしい(^O^)/

いまのところ、ネクロを上げていることもあって戦士でも秘薬低減100%装備だったんだよねw

これからどうしようかと確かに思ってた・・・

昔は自分で作ったけど錬成も入ってないしTT

そもそもまだ新しい生産を理解していない!

というわけで、プロにお任せすることに。

金額は6M!
しっかり稼がないと!

そして数日後・・・

しばらくしてもう装備が出来上がったとのこと^^!

私がログアウトしている間も頑張ってつくってくれたと思うと・・・TT

77

右の緑の箱がそれ。

かわいい箱に入ってる!(^O^)/

箱をダブルクリックすると・・・

78

さらにブルーの箱が。
スペシャル感があって、この時点でとってもわくわく!!w

装備して見てとってもうれしかった!

すぐ保険かけた^-^v

大事に使いたいなー!!

いっちゃんが作ってくれた装備はすごくて、抵抗が高いのはもちろんマナコストとかいろいろついてるから、SPMが連続で打てるようになって、狩りが変わった。

今まで誰もいないデーモンテンプルで狩ると囲まれて死んでたけど、一人でなんとか狩り続けられる!!

80

あんまり人がいない時間INすることも多いから、こうやって効率よくお金を溜められる&スキル上げできるのは助かる!

早く6Mを支払いたいから、出来るだけお金を稼いで・・・

PSでもお金を拾って・・w

76

いいPSが出てみんなで分けたから、もう半分はいった!のこり稼ぐのスキル上げつつがんばらないと^-^ノ